凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【朝活】2020/11/24 4:30

おはようございます。

f:id:Tyobi:20201003062144p:plain

なんでこんなに文字が読めないんだろうとか、

なんで、突き抜けて全国上位にいたのに落ちたんだろうとか、

ふとした生活の瞬間にめちゃくちゃ悔しくなったりやるせなくなったりします。

 

ま、世間や他人は僕の過去になんか興味なくて、結果しかみてくれませんから。

これ、逆に捉えるとよくも悪くも考えられますよね。

 

ブログメインにしてからTwitterのタイムラインに全然戻ってなくて、

最初の方はみんなが何してるか気になってたけど、最近はまったく気になりません。

所詮他人なんで、興味ないんですよね。

 

全力でやってきて、その結果がこれなのでしょうがないですね。

今日も一生懸命、前をむいて頑張るだけです。