凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【夜活】2020/12/11 21:42

お疲れ様です。

今日は疲れました。金曜日ですからね。

ただ、明日も仕事が入っているのでもう一踏ん張り頑張ります。

 

いつも、帰りの電車の中でイヤホンをして周りの音を遮断しているのですが

今日はイヤホンを家に忘れたこともあってできませんでした。

 

いつもは気にならない同世代の人たちの話が耳に入ってきました。

皆、他人の目が気になっているんだな。

 

僕も気持ちはわかるけど、既定のルートを踏み出した人間なので(大学卒業してから26歳までフリーター )周りの同世代の人よりは世間の目とか雑音とか評価は気にならなくなってます。

 

特にオチはないです。

あと少し頑張ります。