凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【夜活】2020/12/22 20:35

お疲れ様です。

 

お風呂から出たので勉強します。

 

今日は、職場の先輩にいきなりステーキに連れてってもらえました。

なんでも肉マネーの期間がなんたらで。

 

肉マネーって最強の響きですよね。

僕も後輩に3,000円くらいのステーキ驕れるくらいに稼ぎたいです。

 

昨日、Yahooニュースで北朝鮮の男性が牛肉を食べて死刑になったという記事を見ました。

「禁断の味を味わった男性」的な見出しの記事でした。

 

生まれる場所が少し違うだけで、こんなに違うんですね。

 

コロナで職を失う人もいれば、能力のある人間はしっかり稼げて昼から牛肉も食べられる。

資本主義です。

 

生き残るために、毎日自分を追い込んで、自分の能力を高める事に集中します。

今は、人生でそういう時期です。そう言い聞かせます。

 

 

 

 

24、25、26日は出勤です。

今年も、1人です。