凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【夜活】2020/12/28 21:34

お疲れ様です。

 

今日も疲れました。

 

iPod touchの電池交換に行ったんですが、

電池の異常は見つからないけど、Bluetoothが壊れてるって言われました。

 

 

イヤホンが壊れたと思って、新しいのに買い換えたのにショックです。。。

 

ま、AirPodsProは、快適なんで結果オーライです。

 

今日はね、思ったより全然勉強できませんでした。

誰かに家の様子を見て欲しいくらい散らかってますw

 

部屋の片付けの途中はこうなるよねって感じです。

 

午後から自習室に行きました。いや〜快適でしたね。

最近の有料自習室は値は寝なりですね。さすが都内って感じでした。