凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【夜活】2020/12/29 17:37

お疲れ様です。

 

年末感が出てきましたね。

 

都内で一人暮らししているので、今年は帰れません。

感染リスクがありますからね。家族に染すけにはいきません。

 

会社に行かないと、本当に孤独ですね。誰とも話す事はありません。

夕方になると、とても孤独感に襲われます。

 

一人暮らしあるあるですね。

やっぱり、ご飯は誰かと食べた方が美味しいですよね。

 

 

あと、

芋けんぴとコーヒーの組み合わせが気に入りました。

美味しいです。セブンの沖縄黒糖の芋けんぴです。おすすめです。

 

まぁ、こういう孤独感を味わいながらの年末年始もいいかもしれません。

小説を読みながら、孤独を紛らわします。

 

テレビは置いてません。

Twitterとか見て時間を奪われないように、スマホは職場に置いてきました。

 

自分から社会から距離を置く事を望んで、孤独な環境を作り出したのに

寂しがるのはなぜなんでしょうね。

 

寂しいと、ブログを書く時間が増えます。

 

今日もお疲れ。