凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【夜活】2020/12/30 17:53

お疲れ様です。

 

さっきまで、実家の母親と電話してました。

小池知事の会見をきっかけに3時くらいに電話をして、気がついたら1時間30分くらいたっていました。

 

久しぶりに会話できて良かったです。

 

途中からLINEの映像通話に切り替えて、実家の部屋とか写してもらいました。

去年の今頃は、まだ実家の部屋に居たのが嘘のようです。

 

本当に密度の濃い1年でした。

 

去年の12月の末位に内定が出て、クリスマスの夕食で家族に報告して喜んでもらえて。

 

本当にあっという間に世界は変わってしまいましたね。

あと1年就職のタイミングを逃していたらと考えるとゾッとします。

 

やっぱり久しぶりに家族と話ができると嬉しいですね。

 

姉と妹がいるのですが、2人には全く会ってなくても寂しくないけど、

両親に長い間会ってないと寂しくなるのはなぜなんでしょう。

 

これから夕飯の買い物行きます。

久しぶりに王将の餃子を買いに行きます。

 

今日は、本棚の片付けが終わりました。相変わらず勉強時間が少ないのですが、

明日から頑張ります。