凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【朝活】2022/01/05 10時18分

おはようございます。

 

昨日は、高校の時の同級生と久しぶりに会いました。

1時間30くらいしか食事をしなかったのですが、

かなり色々な事が喋れました。

 

彼も、大学を卒業してから、アメリカに行ったりと

色々と面白い道に進んでいました。

 

お互い、仕事が楽しいのは幸せだよねって話になりました。

 

大学を卒業すると、

なかなか同級生と話が合わなくなりますが、

彼みたいに自分の道を進んでいる人とは

話が合って、楽しいです。

 

沢山刺激をもらったので、今日からまた頑張ります。

仕事始めなので。