凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【昼活】2022/05/15 12時23分

おはようございます。

昨日の勉強時間は、5時間5分でした。

 

昨日も、仕事で帰りが遅かったです。

帰宅後、サッカーの試合見ながらカティサーク飲んでたら

こんな時間に始動です。

 

いやー、本試験が近いのにアルコールのんでたらいかんですね。

わかっちゃいるんですが、はい。

本当に、自分に弱いなと思います。

 

また、内部統制を作り直して、

なんとか強い受験生に戻れるようにします。

 

一度、自分に言い訳を始めてしまうと、キリがありませんね。

《働きながらなんで》という枕詞をつけると、なんでもかんでも

言い訳が正当化されちゃいますからね。

 

働きながらなんで、答練が受けられませんでした

働きながらなんで、50時間も勉強できませんでした

働きながらなんで、疲れたらお酒のじゃいます

働きながらなんで、勉強時間が確保できませんでした

働きながらなんで、etc...

 

反吐がでるぜっ(*´ω`*)

 

こんなんで受かるかっっっw

 

自分の弱さに目も当てられませんが、

なんとか、改善していきます。

 

今日も頑張ります。