凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【朝活】2024/04/19 6時14分

おはようございます。

昨日の勉強時間は、5時間17分でした。

 

今日は、早朝から仕事です。

睡眠リズムが狂わされるこの仕事が、本当にストレスです。

 

イライラしてても仕方がないので、

感謝の気持ちを忘れずにがんばります。

 

昨日、公開模試の結果が出ました。

偏差値50を超えていました。

この試験、会計学次第だなと改めて実感しました。

なんだかんだ、働きながらも合格する事は可能なんだなと、うすうす感じてきました。

 

今日も夜まで仕事ですが、

移動時間使ってがんばります。