凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【朝活】2020/09/22 9時10分

おはようございます。

f:id:Tyobi:20200912220928p:plain

昨日は、自分の気の緩みから誘惑に負けてダラッダラしてお酒飲んでしまいました。

反省です。22時までは自分を律して頑張れてたんですけど(泣)

 

仕事をでめちゃくちゃ疲れた時(やり切った時)って、自分を緩めちゃうくせがある事に気づきました。昨日は、めちゃくちゃ頑張ったんですよ。

 

とは言え、やらなきゃならない事はやらなきゃならんわけで、そんな事言って、自分を甘やかしているばかりだと、一生凡人のままですしね。

しっかり、対策を考えて、OFFと決めた日以外にこう言う事がないようにします。

 

ま、今日もたっぷり時間があるので、しっかりとやることをやって行きます。

 

今日も頑張りましょ!