凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【今週の反省】2021/02/15~03/07

久しぶりの更新です。

 

www.tyobi.site

 

 

今週末までの状況です。

f:id:Tyobi:20210307214623j:plain

 

全く、勉強ができて居ません。

このままでは、まじでやばいと思いながらも、仕事が一杯一杯です。

1人で生きていくのは、めちゃくちゃ大変です。

 

今できることは、

体調を管理しながら前に進むことです。

先週までで対策演習の全6回が終わりました。

半分しか終わってないけど3回分は受けました。

f:id:Tyobi:20210307214626j:plain

今までの貯金でなんとか上位に踏みとどまって居ますけど、

直対演習の4回がおわる頃にはひどいことになって居そうです。

 

今の自分にできることは、

毎日、少しでも前に進み続ける事と、

最大限の効率を求めて戦い続ける事です。

 

日々、自分との戦いですが、しっかり打ち勝ってやります。