凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【今週の反省】2021/1/18~2/14

おっ久しぶりです。

 

めんどくさっ!!

 

 

www.tyobi.site

 

めちゃくちゃ間空きましたね。久しぶりの更新です。

f:id:Tyobi:20210214213152j:plain

ま〜ったくもって、30時間行きませんね。

シンプルに仕事しすぎました。

 

残りの期間は、できるだけ仕事量を押さえながら、

勉強に励みたいです。

 

全く、短答に受かる実力がある気がしませんし、

めちゃくちゃ答練のスケジュールから遅れてます。

 

ただ、やるしかないので、あと入れ先出しでなんとか食いついていきます。

 

社会人で勉強を続けるのって大変ですね。

 

 

とはいえ、勉強時間が確保できる選択肢をえらばなった事への後悔は一ミリもないです。

さすが俺です。

 

 

結局、自分との戦いなんですよね。毎日がそう。

ここで、自分の誘惑に勝ち続けて行かないと、自分が目指してるかっこいい大人になれないんですよ。

 

いい歳して、性欲のマネジメントすらできずに、キャリアをぶち壊していく人を見ていると

結局は自分にどれだけ誠実であり続けられるのかが全ての土台なのだなぁと思います。

 

そこは、生まれとか環境とか言い訳にならない部分で、誰でも伸ばせる部分のはず。

自分との約束を守り続ける事。これしかないね。

 

では、またの更新をお楽しみに。