凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【今週の反省】2021/03/08~03/28

お久しぶりの反省です。

しっかり毎週やらないといけないんですけどね、

全く勉強時間が取れてないのであんまり公開したくないんですよね。

 

やっぱり、TwitterのTL見るようにした方が、みんなから刺激がもらえて

勉強時間も増えるのではと思ったりする今日この頃です。

 

まぁ、今シーズンのはTwitteのTL見ないって決めたのでこのまま頑張ろうと思います。

 

www.tyobi.site

 

それではいきましょう。

f:id:Tyobi:20210328222813j:plain

 

本当に仕事が忙しかった。

その中で、気持ちを切らさずに毎日歩みを止めなかった自分を褒めてあげたいです。

 

今週は、休みを3日取れたので多めに学習ができて居ます。

 

とはいえ、公開模試も企業と経営がまだ残ってるし

短答系の直対答練とか、実力養成答練とかも受けれてないし、

経営のレクチャーも途中だし、

基礎答練から受けれてない奴も結構あるし。。。

 

色々ハードモードです。

 

ちょっと気を抜くとすぐに夜型に転がってしまうし、

体重もすぐに増えるし(関係ない)

 

ま、その都度その都度立ち止まって、

修正をして、最善策のくさびを打ち続けていくだけです。

 

明日からも頑張ります。