凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【今週の反省】2021/03/29~04/04

お疲れ様です。

 

あっという間の、ハードな一週間が終わりました。

来週も少し仕事が立て込んでいるので、なかなか学習時間が取れそうにないです。

 

www.tyobi.site

 

では、振り返りです。

f:id:Tyobi:20210404205457j:plain

 

20時間も行きませんでした。。。

 

日曜日も、溜まった家事とかお金の管理とかやって居たらあっという間に時間がなくなって居ました。

 

来週は、家事に制限時間をつけるようにします。。。

 

来週の目標は、

公開模試の解説を聞き終えることと、

短答直対3を受講する事です。

 

とはいえ、まってく、学習時間が確保できて居なくて大変です。

こういう辛い時でも、淡々と出来ることは進めていこうと思います。

 

先週と比べて、残業をしなくて早く帰れる日が多かったのは一歩前進です。

来週も頑張ります。