凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【今週の反省】2020/12/28~1/3

お疲れ様です。

 

さて、今週の反省をします。今週は、めちゃくちゃ長かったように感じます。

年末年始は知り合いにあってないのでめちゃくちゃ孤独でした。そして10万近く金使いました。部屋の設備が一気にグレードアップしました。ステレオも買っちゃたしね。

めちゃくちゃ良い音質になったから、大原の解説聞く時、水野先生が噛む回数がやたら気になるようになっちゃいました。

 

www.tyobi.site

 

前回から、このコンテンツの簡素化を宣言しましたので、今週もその感じで行きます。

 

 

f:id:Tyobi:20210103215242j:plain

 

うん。

年末年始の休みに稼げなかったのはご愛嬌ですね。

毎年の事です。(2キロ太ったし)

 

っていうか、大掃除とか色々やってるとこうなるよ。

孤独だと、メンタルも持ってかれるしね。特に年末年始のこの雰囲気は孤独感を加速させますね。今までで、一番ブログの文量が多かった1週間だった気がします。話す相手がいない分をネットで吐き出してるって感じですね。Twitterも引退してるから、ここでしか吐き出せないんですよね。

 

改善しなきゃならない点はめちゃくちゃ多くて、そこはしっかり直していきます。

 

40時間を目指して居たのですが、30時間すらままならなくなってしまったのは

とても情けないです。

 

 

 

なんとかします。今までもscrap &buildでなんとかしてきましたので、

なんとかします。○次郎みたいになっちゃった。

 

今週もありがとうございました。

来週もまたきて下さいね!