凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【今週の反省】2021/04/05~05/16

お疲れ様です。

 

久しぶりの更新です。

 

www.tyobi.site

 

 

 

5月に入ってからも仕事が忙しくて、思うように勉強ができませんでした。

でも、ゼロの日はなくすことを心がけて淡々とやりました。

 

 

 

 

f:id:Tyobi:20210516192231j:image

今週は、休みをいつもより1日多くとってできるだけ勉強しました。

40時間なんて全く行きませんでしたが、

ま、足を止めずによく頑張りました。

 

 

今日、公開模試の結果が出ました。

結局、答練は6回しか受けられませんでした。だけど、(提出期限に間に合ったのが4回だけで、それだけ成績処理されてます)

最後までなんとか頑張って、1次目標は達成できました。

 

財務以外は、平均点を超えられていないんですが、

それでも望みをつなげる事ができました。

 

残りの期間は、理論をできる限り詰め込みます。

クソ忙しい中で、よく頑張ったなぁって思います。まじで。

 

 

f:id:Tyobi:20210516183953j:plain