凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【今週の反省】2020/11/30〜12/6

今日は、12月20日です。

全く反省の記事が書けていませんでした。理由は明らかです。

その週から、夕方まで自習室を使うようになったからです。

 

その分、家でやる事を後回しにして、後手後手になって気がついたら3週間です。

 

あんまし記憶にないのですが振り返っていきます。

 


 

 

日計

f:id:Tyobi:20201220211328j:plain

コンスタントに時間を伸ばせてますね。

4時間確保しているのは素晴らしいです。

睡眠時間を確保しているので、週の途中に崩れてはいませんが、

週の後半にもう少し伸ばしたいところです。

 

週計

f:id:Tyobi:20201220211331j:plain

やっぱり土日のどちらかに10時間近くやらないと40は厳しいです。

ただ、一人暮らししていると、どうしても家事があるので

勉強専念の時のようにはいきません。

今後、家事をしながらどうやって勉強をして行こうか考えます。

 

まとめ

あんまり記憶がなかったのですが、コンスタントにタスクをこなしていましたね。

30時間をコンスタントにこなせているのは素晴らしいと思います。