凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【今週の反省】2020/11/8〜11/14

今週も反省の時間です。

f:id:Tyobi:20200913171052p:plain

ここ2週間、タイムリーに更新できてないです。

来週分はタイムリーに更新したいところです。

ではみていきましょう。

 

www.tyobi.site

 

 

 

日計 

f:id:Tyobi:20201220191114j:plain



 

うーん。このバラツキ感。

週の中ほどで頑張って、日曜日に全ての疲れが押し寄せてますね。

 

週計

f:id:Tyobi:20201122211741j:plain

うん。しっかりと30時間の壁を越えられました。

働きながら2週連続で30時間の壁をこえたのは初めてです。

来週も継続します。

 

まとめ 

結果として勉強時間を増やすことができましたが、その分日中の集中力が下がったり、

食費が嵩んだりしました。

なんとか最適なバランスを模索してやっていきます。

 

全くうまくいってる気がしないのですが、結果として30時間をこえることが慣れてきました。その点は自分を褒めてあげたいです。

来週も頑張ります。