凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【今週の反省】2020/10/26〜11/01

お疲れ様です。

今週もあっという間に日曜日になりました。

いや〜今週も色々ありました。

f:id:Tyobi:20200913171052p:plain

先週の反省はいかせたのでしょうか。

さて、初めていきましょう。

 

 

www.tyobi.site

 

日計

 

f:id:Tyobi:20201220185740j:plain





 

相変わらずの木曜日です。。。。

今週は、水木金とダメダメでしたがその後になんとか立て直しています。

先週の反省が少し生きていますね。

 

週計

f:id:Tyobi:20201220185805j:plain









徐々に盛り返してきています。

まずは30時間と宣言してから、はや一月です。未だに達成できていません。何度も試行錯誤をして、新しい改善策を試してみて、また失敗しての繰り返しでした。

結果として、目に見えた成果は上がっていません。しかし、自分の中では確実に前身しているという実感があります。

失敗だらけの10月でした。失敗という言葉は、裏を返すと、「上手く行かない方法を学んだ」事と同義になります。

その意味で、10月は本当に実りのある月でした。

まとめ

今週は、先週より色々な面で改善する事ができました。

特に、今日は時間を割いて原因分析をしてみました。

その結果、新しいアクションを今日の夜から始める事にしました。

 

原因分析の資料として、過去の自分の記事が役に立ちました。ブログで残していてよかったです。

 

今週は以上です。

来週は、大きな変化を見せられると思います。

 

今週も最後まで見てくれてありがとうございました。

来週もよろしくお願いします。