凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【今週の反省】2020/11/2〜11/7

先々週の反省が終わってなかったので、遅ればせながら更新します。

f:id:Tyobi:20200913171052p:plain

こういう反省をしていかないと何も変わらないので。

先週からの進歩はあったのでしょうか。

それでは見ていきましょう。

 

www.tyobi.site

 

日計

f:id:Tyobi:20201220185852j:plain



日曜日に崩れてしまいましたが、新しい取組が上手くいきました。

habitが活きて来ました。でも、本当に日曜日がもったいないです。

日曜日は、午前中の家事の時間の途中にそのままYouTubeを見始めちゃったのが原因です。

 

家事が午後まで長引いてしまって、しかも夕方から急激に体調がだるくなりました。

この時期なので、大事をとって休みました。

 

週計

f:id:Tyobi:20201220185808j:plain









しっかり目標を達成できました。

このまま当分は30時間をキープできるようにします。

 

まとめ

会社の帰りにカフェで勉強するようになったり、色々と変えてみたら一気に勉強時間を増やす事ができました。

引き続き頑張ります。