凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【今週の反省】2020/10/019〜25

今週もあっという間でしたね。

 

f:id:Tyobi:20200913171052p:plain

先週は反省点が多すぎて、日曜日に終わらなかったんですが、今週は終わりました。

先週から進歩はあっとのでしょうか。早速見ていきましょう。

 

www.tyobi.site

 

日計

f:id:Tyobi:20201220185840j:plain

も、、も、、、もくようびぃぃぃ。。。。。

はい。

 

一応、前回Habitでシフトを調整するっていう改善策をねったのですが、今週のシフトは調整できなかったので同じ轍を踏みました。

 

www.tyobi.site

 

次週に期待です。

まぁ、日曜日の勉強時間が増えたのは改善点が生きたのではないでしょうか。

 

週計

f:id:Tyobi:20201220185833j:plain



気持ち、盛り返しましたね。

ここからどうやって30時間の大台に持っていくのか楽しみですね。(他人事です)

 

まとめ

まだ、目に見える形でHabitの成果や勉強時間は伸びていませんが確実に進歩しています。

カウントダウンの学習法もまだまだ調整したりダメになったりの繰り返しですが、

失敗したということは上手くいかない事を学んでいるというわけでして。

 

色々上手く行きませんが、こうやって何度も何度も現実の壁に直面するって事は、夢を追う為に前に進んでいる証拠でもあります。(ガネーシャが言ってました)

 

前進あるのみです。

 

今週も最後まで見てくれてありがとうございました。

また来てくださいね!