凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【今週の反省】2020/10/012〜18

お疲れ様です。

f:id:Tyobi:20200913171052p:plain

今週も反省の時間が始まりました。

先週の反省はいかせたのでしょうか。早速初めていきましょ。

 

www.tyobi.site

 

 

 

 

日計

 

f:id:Tyobi:20201220193320j:plain

f:id:Tyobi:20201220193317j:plain



やはり、木曜と金曜が鬼門ですね。

Habit作って、なんとか乗り切って見ます。日曜はもう少し頑張って欲しかったです。

最近気がついて来たのですが日曜日は家事とかをやらなきゃならんのであんまり高望みはできそうにないです。とはいえ、来週は5時間はやりたいです。

 

週計

f:id:Tyobi:20201220193323j:plain



段々と右肩下がりになってしまいました。

正直このままではいかんので、ガッツリと時間とって対策を練ります。

 

まとめ

これが現実なのがやるせないです。。。

なんとかします。。

 

ま、落ち込んでてもしょうがないです。なんだかんだいって、20時間はキープできるようになって来たのは大きな進歩です。

上手くいかないとわかったという事は、紛れもなく前進してる証拠ですから。

 

 

 今週は以上です。

最後まで見てくれてありがとうございました。

来週もまた来てくださいね。