凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【夜活】2021/04/09 23:08

お疲れ様です。

 

SIMロックってなんだよ。

マジで。

 

いやね、UQから楽天に変えようとしたら、AUで購入した時のシムロックが残ってることが判明しまして、クッソめんどくせぇよ。

 

今週の累計時間は10時間47分です。

まじでやばいw

 

なんとか、土日で20時間は超えて行きたいです。

2年目は仕事の仕事の貯金がなくて、本当に時間がないです。

しっかりいろいろな面で準備の時間が必要なので、プライベートの時間とか

勉強時間がまじでないです。

 

働きながらですから、ある程度残業しないと生活もままならないし。

やっぱり、働きながら合格できるのはもう少し勉強に専念できる時になってからかなぁと弱気になります。

 

とはいえ、毎日コツコツと進まんことには弱体化していく一方ですから、

日進月歩で歩みを進めます。