凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【朝活】2021/08/04 8:55

おはようございます。

 

昨日は、仕事帰りに夜の自習室で頑張りました。

20時までとは知らず、少し長居をしてしまいました。

 

昨日の学習時間は、3時間48分でした。

移動中の電車でしっかり勉強したり、

帰宅してからダラダラと動画を見ずに、脚別を一問でも解いていたら

5時間は最低限でも行けました。

 

昼休みに仕事をせずに、学習していれば+30時間も行けました。

 

まだまだ、意志が弱いです。締め切り効果を作れて無いので、

ダラダラとしている時間が多いです。

 

今日は、休みなので締め切り効果を認識する作業を必ずします。

私にとっての監視機能は、このブログ位しかないので、しっかりと報告して

活用します。

 

今日も頑張ります。