凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【朝活】2023/05/29 6時53分

おはようございます。

昨日は、本試験を受けてきました。

 

みなさんも、お疲れ様でした。

 

監査と財務で、それぞれ7割を超える事ができたので、すごく成長を感じます。

詳しくは、ボーダーがでたら、まとめて記事にしようと思います。

 

5月は、本当に仕事が忙しかったです。

先週も、17時間しか勉強できていなくて、本当にきつかったです。

 

土曜日も、22時まで、仕事がありました。

当日は、軽く寝坊してしまって、危なかったです。

 

 

本当に、ドタバタしてましたけど、

1人暮らしで、働きながらも、2科目で7割を超えた自分は、すごいと思います。

 

仕事と生活に忙殺されながらも、

最後まで逃げなかった自分を褒めてあげたいです。

もちろん、ルサンチマン的な後悔はめちゃくちゃあります。

 

でも、それがその時の自分の限界だったと、割切るようにして、

次はもっと成長できるようにしようと思います。

 

働きながらも、合格に近づいているなという感覚と、

もう一回り、自分に厳しくならないと厳しいなという感覚を持ちました。

 

本当に逃げずに受けてよかったです。

今日も仕事です。

頑張ります。