凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【昼活】2023/10/21 10時54分

おはようございます。

昨日の勉強時間は、1時間58分でした。

 

昨日は、職場の先輩に2時間位説教されました。

お客様に対する考え方を変えていかないと色々と厳しいなと実感しました。

 

結構ショックで、昨日は2時くらいまでぼーっとYouTubeを見たり

彼女に電話で励ましてもらいました。

 

年長者や先輩は私より視座が高いので、

指摘されたことは的を得ているのだろうなと思います。

ここは真摯に受け止めていきます。

 

自分の短所を消すのは本当に難しい事ですが、

やれる事はやっていきます。時間をとって説教してくれる人がいる事に感謝です。

 

そろそろ気持ちを切り替えて頑張ります。