凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【夜活】2021/05/04 20:32

お疲れ様です。

 

今日は、初めて近所のコメダ珈琲に行きました。

すごくよかったです。

 

やっぱり、家だと集中できないので、ファミレスとかそういうの存在は助かります。

 

家でも集中できる時間帯はあるんですけど、なかなか短いですからね。

 

明日もお休みをいただいているので、

模試の残りを受けて、解説も聞き終えます。

 

明日も夜はコメダに行きます。

 

自炊するためには、買い物に行かなきゃならないのですが、

買い物に行く時間を測ってみると、往復で1時間ちょいは軽く飛ぶんですよね。

これは、行かんというわけです。

 

外食にすると、食費が高くつくので、そこはまじでトレードオフですね。

 

一人暮らし社会人の悩みです。