凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【朝活】2023/10/24 8時36分

おはようございます。

 

昨日の勉強じかんは、1時間51分でした。

月曜日になかなか時間が取れません。

平日4時間は、隙間時間で確保できるはずなので、

引き続きこだわっていきます。

 

私のメンター的な存在の方がいるのですが、

後輩がいてくれるだでも感謝しなくちゃねという話をしてくれて

なるほどと思いました。

 

何かしてくれた時しか感謝の言葉を伝えてきませんでしたが、

色々と変えていこうと思います。とりあえず、毎日話しかけようと思っています。

 

今日も頑張ります。