凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【今週の反省】2021/1/4~1/17

 お久しぶりです。

久しぶりの更新ですね。

 

 

 

www.tyobi.site

 

なかなか更新できずにいるのは、決まった時間にこれをやるって決めてないから

なんですけど、まぁブログなんてそんなもんですからね。

 

けど、しっかり続けていきます。

 

f:id:Tyobi:20210117185427j:plain

2週間まとめての報告です。

一瞬、30時間代に戻せたんですけど、今週はまたダメでした。

 

週に2日の休みでぐっと稼いで、平日に2時間は確保するということがしっかり

できれば絶対30時間は下回らないんですけどね。

 

今週みたいに、休日のどちらがでリズムを崩してしまうと一気に20時間代です。

 

まぁ仕方ないですね。

とはいえ、試験日は待ってくれませんので、どこかで改善をしないといけませんね。

 

今週はここまでです。

 

いつも定期的に見てくれてるみんな、ありがとう。
 来週もよろしくね。