凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【朝活】2022/05/28 8時41分

おはようございます。

 

昨日の勉強時間は、7時間42分です。

直前になると、いつもとは違う事をしがちです。

案の定、リズム崩しました笑笑

 

今日は、いつも通りの行動をしようと思います。

 

毎度の事になるんですが、本番直前になると、

このブログのアクセスが増えるんですよね。

 

きっとみんな不安なんでしょうね。

 

そんなみんなに一言。

 

 

大丈夫。全部うまくいくぞ!!!!

 

という事で、

このブログを見ている人にご武運を。

 

日曜日は浮上する予定はありませんので、

また月曜日。

 

私も淡々とこなしていきます。