凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【朝活】2020/11/11 9:43

おはようございます。

f:id:Tyobi:20201003062144p:plain

何かが足りないんです。

あと一歩なんですが、受験生になりきれてないところがあります。

 

何回も反省と分析と改善をしてきて、前進しているのは間違いないんです。

多分締切効果です。

一度カリキュラムに遅れる事に慣れてしまってから、後手後手になってしまっている状況に焦りがなくなってしまったんですね。

受験専念の時は、めちゃくちゃ体が怠くても踏ん張る事ができていました。

それは、締切効果があったから。

今は、めちゃくちゃ体が疲れてたり、ストレスが溜まって飲みたくなったりしたらそのまま流されている感が否めません。

 

かなり前からその点は自覚していて、何度か手を打っているのですがまったく上手く行きません。

でもここで投げ出していてはこのまま終わります。

もう一度、しっかり改善策を練って対策をします。