凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【今週の反省】2020/09/07〜13

お疲れ様です。今週の反省です。

 

f:id:Tyobi:20200913171052p:image

日計

まずは、日計の結果です。まじで水曜日は後悔してます。

ゼロはないわー。

『宣誓!私、一介の社会人受験生は、来週以降、熱が出ない限り、毎日最低でも2時間はやる事を誓います。令和2年9月13日』

f:id:Tyobi:20201220192131j:plain



週計

次は週計です。

今週は厳しいものがありました。最終的には50時間を目指しています。とにかく来週は30時間を達成するようにします。

 

f:id:Tyobi:20201220192127j:plain



まとめ

思い返すと、今年の2月から、「まずは30時間」と決意を固めては失敗してを繰り返してきました。やっぱり具体的に行動に起こさないとダメですね。 

今週までは、具体的に行動をおこしてなかったのでくそでした。

でも、昨日から腹を括って新しい行動に移しました。

 

Twitterに記事を投稿してから、このブログのアクセスが跳ね上がりました。

多くの人が、僕の挑戦に興味を持ってくれてる証拠だと、プラス思考に捉えています。

 

やっぱり、人に見られてるとサボれないんですよね。

興味を持ってくれたり、勇気を出してくれてる人がいる限り、全力で走りきります。

 

今日、21年受験の教材が大原から段ボール3箱で届きました。

明日から、本当に新しい勝負が始まります。まじで頑張ります。

最後まで見てくれてありがとうございます。

またきてくださいね!