凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【夜活】2020/11/15 22:17

お疲れ様です。

f:id:Tyobi:20201031210054p:plain

 

帰宅しました。

 

今日は、会社の先輩達の実力を見せつけられました。

自分も、戦力として期待されて採用されている以上、将来的には会社の先輩達と同じレベルにいけるポテンシャルを見込まれてのことだとは思うんですが、一気に実力の差を見せつけられて唖然としてます。

 

疲れがどっと出ました。

 

何も考えずに仕事をこなしてるだけでは絶対先輩達のようになれなくて、

その為には、日々の業務のなかで色々と意識したり勉強していかないと行けなくて。

 

まぁ、そこらへんも自分で考えて行動できるだろうと見込んでもらえての採用であるはずなので、しっかりと期待に応えられるようにしないとなと思います。

 

ここ数日、自分のメンタルの弱さから一気にリズムを崩していましたが、

こんなのだといかんなと強く認識しました。

 

今週の反省は、先週みたいに週の中程でひっそりアップします。