凡人と会計士試験と

凡人が会計士試験に挑む話。(毎日更新)

【今週の反省】2020/09/21~27

お疲れ様です。

 

今週は、長く感じました。先週は50時間と豪語したのですが、どうなったかというとですね。。。

 

www.tyobi.site

 

日計

f:id:Tyobi:20201220192116j:plain





木曜日もっと頑張れたのになぁ。こういう日があると、なかなか厳しいですよね。

週の前半は頑張れたのですが、残念です。来週はこういうことのないように、しっかり改善していきます。

 

週計

f:id:Tyobi:20201220192113j:plain



目標まで及ばず(泣)

木曜日です。はい。まぁ、でも改善はして来てます。

来週は休みがないので(マジです)、週30時間を目標に戻して頑張ります。

ただ、浮上のきっかけはつかめています。そこについては、詳しく今朝の記事に書きました。

 

www.tyobi.site

 

まとめ

今週もお付き合いいただきありがとうございました。

話がガラッと変わるんですけど、最近、お金の悩みが尽きませんw

勉強も大変なんですけどね、その前提の生活をどうにかしないと。

人生が色々と面白くなって来ました。ここら辺の壁を乗り越えた時には、また記事にして皆んなに見てもらう予定です。辛い事とか、追い詰められた事も「ブログのネタになる」と思えるようになって来たのはいい事かもしれません。(色々と麻痺してるだけかも)

今週は、以上です。

 

明日からもよろしくです。

また来てくださいね!